スポンサーサイト 



にほんブログ村 OL日記ブログへ
いつも訪問ありがとうございます(^_^)v

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

今日の午後の過ごし方 

今日は療養のため、1日お休みでした。kao04

予定通り、午後から警察に行って免許の
住所変更をしてきました。

手術したばっかりだから、
おなかも歩くとやっぱり痛くて
牛歩で、倍近くの時間がかかったけど
無事に警察署に到着。

警察での手続きは5分で終了。
早く終わってよかった~。

帰りにユニクロで、
家着と靴下を買って、帰ってきました~。
今ってユニクロの広告に”山田優ちゃん”とか、”押切もえちゃん”が出てるんだよね。


その後、本屋&ケーキ屋さんによって
買い物しちゃいました。

本屋で買ったのは、
七瀬シリーズ3部作の最後の作品。
筒井康隆さんの『エディプスの恋人』。
以前、目黒と名古屋の本屋を2件覗いてもなくて
・・・結局、地元の本屋で発見。


ケーキは、太るとは、わかっていても1日で1人で
たいらげてしまいました~Brilliant

レアチーズケーキ♪
081219_1609~01_Ed

かぼちゃプリン♪
081219_1927~01_Ed


今日の一番の成果は、年賀状つくり。
081219_1912~01_Ed
そもそも、お友達が多いほうではないので、
10枚程度だったので、楽しんで作れました!ハート
絵柄は、それぞれのお友達をイメージして印刷してみましたよ~Brilliant

お友達の届くのが、楽しみだな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


スポンサーサイト


にほんブログ村 OL日記ブログへ
いつも訪問ありがとうございます(^_^)v

[ 2008/12/19 23:16 ] タイトルなし | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

++桜子++

Author:++桜子++



++旦那さま++


Heartおうちで過ごす時間が大好きです!
・・と言いつつも、旅行好きです。

ゲーム(特にドラクエ)やパソコン好き。
めんどくさがり屋です。

できれば、ニートになって
家にずっと、引きこもっていたい(笑)

あと、動物好き♪
実家に2匹パピオンを飼っています。

↓ちゃちゃくん(左)とチェリーちゃん(右)







パソコンインストラクターから転身し・・・、

SEのはしくれとなり・・・、

あまりの過酷さと賃金の安さに
つかれはてて・・・

一時派遣社員となり・・・、

なぜか、今は一流企業で
正社員として花のOL生活を
満喫してますオンプP1


2008年11月には結婚も決まり
結婚式の準備も、そろそろ始めます!Brilliant

FC2カウンター
ご訪問ありがとうございますっ♪
よく使うサイト
↓渋谷系ブランド200以上☆最強通販

↓【安カワ!】★アウトレットピーク

↓東京コレクション☆ブランド満載!

↓AneCan応援してます♪ AneCan.TV
楽天
ほしいもの
↓キュートなコインケース

↓トレンドのフリンジ

↓ベッツィ ジョンソン

↓ベッツィ ジョンソン



